久留米デリヘルのいいところ

久留米は実際住んでみると、結構いい街だって思う。

いや、近くの地域からの視線は厳しいみたいですけどね。

いわく、「柄が悪い」「自己中が多い」「頑固でひねくれ者」・・・そんな評価が久留米人に向けられているようだ。

しかも、やくざが活躍する街・・みたいな勝手なイメージ。

でも、僕みたいな転勤族から言わせれば、古い街と新しい部分があってなかなか風情のある街だと思います。

なんつってもラーメンが美味しいしね、久留米ラーメン。

それから・・・・ここはデリヘルが結構イイ感じなんですよ。

僕が久留米に住み始めて3年になるんですが、久留米デリヘルは近年発展してきてます。

数も多い!久留米のデリヘル店一覧

福岡中洲や熊本っていう、古くからの歓楽街がある街にはさまれた久留米。

でもしっかりとデリヘルは発展してるんです。

僕は千葉の生まれの関東人。

まさか仕事で九州で暮らすようになるとは思ってませんでしたが、ここ久留米のデリヘルはすっごく気に入ってます。

九州の女の人は情が深い・・・って言われたことがあったけど、それも人に寄るんじゃん?とか思っていたら・・・・

デリヘルで遊ぶたびに思うのは、本当やん・・ってこと。

明るい子が多くって、それで素人っぽくて・・・そういう感覚が味わえるのが久留米デリヘルのいいところです。